simico_blog

落書きや思いついたことを綴っていきます。

ねこのわ劇場 第2話  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: nekonowa

tb: --   cm: --

TCGxしみトモ チャリティ展  

久しぶりのブログ更新です。
随分とサボッてまいりました。
別のところに引っ越そうかと思いましたが
よくわからないので、とりあえずこのままやっていこうと思います。

さて、今年の夏
初めてのしみトモ展覧会をさせていただきました。

場所は東京キャットガーディアン
猫カフェスペースのある保護猫のシェルターです。
ここのブログにも記事を載せていただきました↓
シェルター日記2016/8/03
シェルター日記2016/8/26

その様子をザックリと漫画にまとめました。
よかったらご覧になってみてください。
comico「しみことトモヱ」
148話チャリティ展ー前編ー
149話チャリティ展ー中編ー
150話チャリティ展ー後編ー

そして漫画には盛り込めなかった
皆様から書いていただいた「らくがき帳」を動画にしてみました。
うまく表示されるかな?(音あり)
[広告] VPS


楽しいひと夏の経験をありがとうございました!
momoe

category: しみことトモヱ

tb: --   cm: --

  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: nekonowa

tb: --   cm: --

comicoブログパーツテスト  

comicoのブログ埋め込みパーツができたということで
試しに埋め込んでみました!
なるほど、こうなるのか!

『しみことトモヱ』第26話
トモヱ捕物帖 第12幕
〜最終決戦! トモヱvsかいぬし〜

本日更新してます!
どうぞよろしくお願いいたします☆彡

-- 続きを読む --

category: しみことトモヱ

tb: --   cm: --

めも  

いい顔文字できたのでメモがわりに貼っておこう

しみこ( •ω• )と(`∞´)トモヱ

category: しみことトモヱ

tb: --   cm: --